ちひろちゃんのにっき

頭の中に思ったことが溢れてどうしようもないので仕方なく呟くのです

ちひろちゃんブログデビューしたよ

ちひろちゃん名義でSNSやり過ぎでは?

 

朝から晩までツイッターしかしてないので

ツイッターばかりやってる人は頭の中に思ったことが溢れてどこかにアウトプットしないとどうしようもないから仕方なく毎日ツイートしてるので優しく接してね(要約)

とのつぶやきが目につきました。

まったくその通りで、日中いろんな考えが頭の中で溢れているのをどうにかしたい、どこかに出したいと思っているだけであって、いいね!が欲しいわけではないです。

その都度ツイートすることもできないので忘れないようにメモってて、いつかツイートしよ。とか思うんだけど

それを一度にツイートすることもできない。TL埋め尽くすよね。

 そんな感じでブログに書き出してみました。

 

 ツイッターにすると文章量多すぎるけど、ブログにするには少なすぎるね。

 

ぴよぴよ🐤🐤🐤